2018年8月5日日曜日

昆虫王国立山でのバーベキュー・曾祖母と仲良しのゆー ダウン症児2歳3ヶ月

こんにちは。MARKです。
仕事のピークと暑さのピークが同時に来て少しぐったりしております。

さて、今回は夏休みらしくお出かけした時の様子を投稿します。
正確には夏のお出かけではないのですが・・・昆虫王国立山というところへ、バーベキューに行ってきました。


昆虫では遊びませんでしたが、近くに小川があり、お姉ちゃんはバーベキュー後は水遊びをしました。

水遊びをお姉ちゃんと歓声をあげるゆー。 ※動画(音声注意)

もちろん、ゆーは水遊びはできないので、放し飼いにして運動してもらいました(笑)
(この時は夏ではないので、こんなことができますが、今やったらやけどしますね。)

ゆーと曾祖母は大の仲良しで、いつも一緒に遊んでくれます♪
今回は仲良しショットが撮れました(^^)



昆虫王国立山は、富山市の市街地からそれほど遠くなく、バーベキューの道具を借りられるのが便利でした。
騒がしくなく、自然いっぱいの空間でのびのび遊んできました。

ではでは。

【関連投稿リンク】

【お勧めのラベル】※カテゴリ別の投稿

【YouTubeチャンネルへのリンク】
※ダウン症の次女ゆーの成長記録を、動画でも公開しています。
(ブログに投稿していない動画もあるので、ぜひチャンネル登録してください。)

↓↓↓クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。)
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿