2017年9月7日木曜日

ダウン症児ゆーの『ずりばい』は、生後1歳6ヶ月だけど・・・

こんにちは。MARKです。
今回はGoodニュースとBadニュースがあります。

Goodニュースは、ダウン症の次女ゆーが『ずりばい』したことです!!

その時の様子がこちらです。


待ちに待った進歩で大変うれしいです♪


次に、Badニュースですが、実は上の動画は約1ヶ月前のものなのですが、あれ以来「ずりばい」をしてくれないんです(泣)

ゆっくりなのはわかっているのですが、上の動画を見て一ヶ月後にまだできていないなんて信じられますか?

でも、これがゆーなのです。
身体的にできないわけではなく、「なんで前に進まないといけないの?横にコロンコロン転がるの楽しいよ♪」みたいな感じでしょうか。

また気まぐれで前に進むのを待つか、気長に前に進みたくなるくらい魅力的なモノを探してみようと思います。

ではでは。

↓↓↓クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。)
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

【関連投稿リンク】
ダウン症児赤ちゃんにかけられる悪意のない口撃とは?(ダウン症児ゆーの生後1歳6ヶ月)
ダウン症児の動画は人を不快にさせる?それとも?
言葉と動作を関連付けるには?(ダウン症児ゆーの生後1歳4ヶ月)

0 件のコメント:

コメントを投稿