2018年4月2日月曜日

ダウン症児ゆーの成長記録2歳(パパの上で遊ぶのがお気に入り)

こんにちは。MARKです。桜が満開で花見の季節ですね。
昨日、花見に行ってきたので後日投稿したいと思います。

さて、ワタシは異動で新年度は新しい部署での仕事になるのでドキドキ、バタバタしています。
そんなわけで、今週は写真のみの簡単更新です(^_^;)

【写真説明】
いまだハイハイしなゆーですが、お尻移動は大変上手になりました。
そして、多少障害物があっても乗り越えられるようになりました。
特に、ワタシが寝転がっていると上に這い上がってきます(笑)

どうやらワタシの上で遊ぶのがお気に入りのようです(^◇^)




ワタシのマネをするのも大好きです(#^.^#)


つかまり立ちの練習中です。
少しずつですが、つかまり立ちしている時間が増えてきている感じがします。


ではでは。
皆様も良い新年度をお過ごしください(^^)

【関連投稿リンク】
ダウン症児が喜ぶベビー服・キッズ服・子供服とは?<ハンドメイド販売サイト「Creema(クリーマ)」の活用>
ダウン症児赤ちゃんゆーのマネする力(1歳4ヶ月)
ダウン症児赤ちゃんの愉快な包丁遊び (1歳2ヶ月)

【お勧めのラベル】※カテゴリ別の投稿
ダウン症赤ちゃんに愛情を持つまでの記録と母親へのサポート
逆襲のダウン症児ママ(ダウン症児ショックからのカムバック)
ダウン症関連の講演・書籍で学んだこと

【YouTubeチャンネルへのリンク】
https://www.youtube.com/c/MARKdownfather
※ダウン症の次女ゆーの成長記録を、動画でも公開しています。
(ブログに投稿していない動画もあるので、ぜひチャンネル登録してください。)

↓↓↓クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。)
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿