2018年4月13日金曜日

ダウン症児ゆーの成長記録2歳(人生初プリン、幸せ寝顔、お友達と絵本)

こんにちは。MARKです。
ダウン症の次女ゆーはゆっくり成長です。
笑顔は0歳児からのトレードマークですが、磨きをかけています。

 今回は、2歳になってからの日常の様子です。
 まずは、うれいしいうれしい人生初プリンから(^^)

この幸せそうな顔がなんとも言えません(*^_^*)



思わず動画でも撮ってしまいました。※動画(音声注意)

お次は、幸せな寝顔ショットです。
 もう2歳のはずですが・・・、この愛らしさは赤ちゃんそのものです(笑)

最後は、お友達と絵本で遊んでいるところです。
まるでお兄さんと遊んでいるようですが、ゆーのほうが少しだけお姉さんです。


2歳になってもこの愛らしさは何でしょう。(親バカ)
見た目とできることのギャップがどんどん広がっていきます(笑)

次回は、もう少し成長を感じられる内容を投稿したいと思います。
ではでは。

【関連投稿リンク】
ダウン症児ゆーのイチゴ狩り体験(農業組合法人「ガイアとなみ」) 生後1歳3ヶ月
ダウン症児赤ちゃんゆー(1歳2ヶ月)の得意技は癒しの笑顔と開脚だ!
熱やかゆみを伴わない全身の赤い発疹は突発性発疹?(ダウン症児ゆーの生後14ヶ月)

【お勧めのラベル】※カテゴリ別の投稿
ダウン症赤ちゃんに愛情を持つまでの記録と母親へのサポート
逆襲のダウン症児ママ(ダウン症児ショックからのカムバック)
ダウン症関連の講演・書籍で学んだこと

【YouTubeチャンネルへのリンク】
https://www.youtube.com/c/MARKdownfather
※ダウン症の次女ゆーの成長記録を、動画でも公開しています。
(ブログに投稿していない動画もあるので、ぜひチャンネル登録してください。)

↓↓↓クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。)
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿