2018年4月8日日曜日

ダウン症児ゆーの成長記録2歳(ゆーは日本一?)

こんにちは。MARKです。
ブログの更新が追いつかない・・・。

とりあえず、ゆーが日本一になったお話から・・・
って本気にしないでくださいね。
たんに桃太郎のお面とのぼりを持っているだけです(笑)

 もう4月ですが、ゆーのひな壇のご紹介。
 ゆーのひな壇はこんなにコンパクトでカワイイの♪

なぜかめっちゃご機嫌です(^^)


 お姉ちゃんと一緒にいっぱい楽しみました。

最後は仲良し姉妹のお揃いお洋服です。
妻の手作りで、Creemaというハンドメイドショップで販売もしているので、よかったらのぞいてみてください。
ショップのリンク:https://www.creema.jp/c/mocoshop
作品のリンク:https://www.creema.jp/c/mocoshop/item/onsale



ハンドメイドのお洋服もお揃いのお洋服もカワイイでしょ(*^_^*)
ワタシは妻の作るハンドメイド子供服が大好きです。

そして、長女のふーも「今日はゆーとお揃いのお洋服にする」といってヘビロテです。
リアルショップには出店していませんが、友達ママからも注文があり好評のようです。

子どもはすぐ成長して洋服を買い替えなければなりませんが、気に入った洋服はヘビロテしてくれるので、どうせなら他にはないオリジナルハンドメイドも試してみませんか?

ではでは。

【関連投稿リンク】
ダウン症児が喜ぶベビー服・キッズ服・子供服とは?<ハンドメイド販売サイト「Creema(クリーマ)」の活用>
我が子のダウン症をどう受け止めますか?どう立ち直りますか?
ダウン症児赤ちゃん誕生直後で、我が子に愛情を持てるか不安で苦しむ親へ

【お勧めのラベル】※カテゴリ別の投稿
ダウン症赤ちゃんに愛情を持つまでの記録と母親へのサポート
逆襲のダウン症児ママ(ダウン症児ショックからのカムバック)
ダウン症関連の講演・書籍で学んだこと

【YouTubeチャンネルへのリンク】
https://www.youtube.com/c/MARKdownfather
※ダウン症の次女ゆーの成長記録を、動画でも公開しています。
(ブログに投稿していない動画もあるので、ぜひチャンネル登録してください。)

↓↓↓クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。)
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿