2017年11月30日木曜日

ダウン症児ゆーの公園遊び 1歳8ヶ月

こんにちは。MARKです。
先週末は、神戸の親戚のお家に3泊もしてきました。
太平洋側は冬でも日差しが出ていて本当にうらやましいです!

さて、今回は冬になる前に外で遊ばせて刺激を与えようと、公園に連れて行った時の様子を投稿します。

以前は公園に連れて行ってもポカンとしていたのが、自分から少しずつ遊べるようになってきました♪

1.芝生で戯れるゆー
(親バカですいませんが、可愛くないですか?(笑))





2.遊具などで遊ぶゆー






冬場は寒いのと足場が悪くなって公園になかなか連れて行けないのが残念です。
せっかく公園で楽しく遊べるようになってきたのにね。

でも、雪が降ったら雪遊びを体験させようなんて考えてます。
ではでは。

↓↓↓クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。)
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

【関連投稿リンク】
ウミガメと見つめ合うダウン症児ゆー(生後1歳6ヶ月)
我が子に愛情を持てるようになるまで(ダウン症赤ちゃん誕生後の記録) ※12ヶ月経過後 
ダウン症児が一人立ちするためにまず親がすべきことは?(⇒幼少期の子育ての重要性を知ること)

0 件のコメント:

コメントを投稿