2017年11月22日水曜日

ボールプールは筋緊張が弱いダウン症児赤ちゃんでも遊べる強い味方♪ ダウン症児ゆー1歳5ヶ月

こんにちは。MARKです。
最近は仕事が忙しくてヘトヘトです。

そんな時に癒してくれるのが、子供の愛らしさですよね。
まあ、疲れた体に追い打ちの鞭をいれるのも子供ですが・・・(笑)








今回は、その前者を動画でご紹介します。
ダウン症の次女ゆーの愛らしさは、思わず疲れも吹っ飛びます。

1.ゆーのボールプール遊び

2.ボールを上手に投げられるようになってきました!

3.ボールプール遊びからも成長が感じられます。

4.ボールプールでご機嫌・大はしゃぎ♪


疲れた時は、やっぱり『ゆー動画』にかぎりますね(笑)
ではでは。よい三連休を!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

【関連投稿リンク】
我が子に愛情を持てるようになるまで(ダウン症赤ちゃん誕生後の記録) ※12ヶ月経過後 
ダウン症の子を持つ親は不幸なのか?
赤ちゃんの寝起きはカワイイよ♡ ダウン症児ゆーの生後1歳4ヶ月

0 件のコメント:

コメントを投稿