2018年5月5日土曜日

ゆーのオモシロ動画(モシャモシャ踊り、固まった時の再起動は?)ダウン症児2歳

こんにちは。MARKです。
GWに子供を遊ばせるのは大変ですね。

我が家は遠出はせず、近くの公園でボール遊び、地域のお祭り参加、県内の施設でのバーベキューなんかをしております。

正直、仕事よりも疲れる毎日です。
GW明けは、GWボケとGW疲れで苦しみそうです(笑)

さて、今回はゆーのオモシロ動画などを少し投稿します。
最初は、音楽堂絵本で踊るゆーの写真と動画からです。

音楽絵本の音楽にあわせて踊っている写真ですが、やはり写真では伝わらないですよね。


そこで、動画をとってみました。※動画(音声注意)
不思議なモシャモシャ踊りをします(笑)

ビデオ撮影しているとビデオにバイバイしてきます。
こうやって学んでいくんだよね。※動画(音声注意)

お次は、別のオモシロ動画です。
ゆーが固まった時の再起動は?※動画(音声注意)

子どもってティッシュが好きですよね。
自分のよだれを拭いたティッシュを・・・(^_^;)


ちなみに、本日はワタシの祖母の家に山菜・タケノコ採りにいってきます。
ではでは。

【関連投稿リンク】
ダウン症児赤ちゃんのYouTube動画とは?(ドヤ顔、大興奮の様子) 1歳5ヶ月
赤ちゃんの寝起きはカワイイよ♡ ダウン症児ゆーの生後1歳4ヶ月
ダウン症児赤ちゃんにかけられる悪意のない口撃とは?

【お勧めのラベル】※カテゴリ別の投稿
ダウン症赤ちゃんに愛情を持つまでの記録と母親へのサポート
逆襲のダウン症児ママ(ダウン症児ショックからのカムバック)
ダウン症関連の講演・書籍で学んだこと

【YouTubeチャンネルへのリンク】
https://www.youtube.com/c/MARKdownfather
※ダウン症の次女ゆーの成長記録を、動画でも公開しています。
(ブログに投稿していない動画もあるので、ぜひチャンネル登録してください。)

↓↓↓クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。)
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿