2017年12月24日日曜日

クリスマス会にカワイイ笑顔のサンタがやってきた♪ ダウン症児ゆー1歳10ヶ月

メリークリスマス!MARKです。
長女のクリスマス会にサンタさんがやってきました。




それはそれはカワイイ笑顔のサンタさんでしたよ(笑)





そして、ちゃっかり大人のサンタさんにプレゼントをもらってきました♪
でも、怖かったらしくギャン泣きでした(笑)



無事、クリスマスイベントを終えてほっとしたのか妻が頭痛で倒れ、その次に長女が倒れました。

みんなお疲れ様。
今日は実家でクリスマス会だから少し休んでから楽しもうね。

ではでは。よいクリスマスを。

↓↓↓クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。)
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

【関連投稿リンク】
ダウン症の子を持つワタシが幸せなわけ
「ダウン症のある子供をたくましく育てる技とコツ」(佐藤功一先生の講演から学んだこと)①
ダウン症赤ちゃん誕生時の苦しみを乗り越えた親は、人生のどんな苦難も笑って乗り越える力がある

0 件のコメント:

コメントを投稿