2017年3月4日土曜日

ダウン症児赤ちゃんが笑うカワイイ動画がとれました(生後12ヶ月頃)

こんにちは。MARKです。

ダウン症の次女ゆーは、可愛い笑顔で我が家の人気者です。



写真で伝わらないこの魅力を動画で紹介します。


この写真や動画で、ダウン症の我が子に愛情を持てるか不安で苦しむ親に、少しでも勇気や明るい気持ちを持ってもらえれば幸いです。

ちなみに、ゆーも誕生時はこんな感じでした。

ダウン症の告知後、すぐにNICUに入ったということもあり、最初は我が子に愛情を持てるかこんな私でも不安でした。

ダウン症の次女ゆーをこよなく愛するワタシでも最初は苦しみましたし、妻は恐らく人生のどん底の心理状況を経験したでしょうが、現在は動画のように楽しく暮らしています。

健常児よりも成長は遅いですが、赤ちゃん時期の可愛さをナガ~ク楽しめると発想の転換をしたらいい面もありますよ♪

↓↓↓下記バナーをクリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。) 
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

【関連投稿リンク】
ダウン症児赤ちゃんの理学療法・運動療法(生後10ヶ月) ※動画でご紹介
我が子に愛情を持てるようになるまで(ダウン症赤ちゃん誕生後の記録) ※12ヶ月経過後 
ダウン症の子を持つワタシが幸せなわけ

0 件のコメント:

コメントを投稿