2019年3月10日日曜日

歩けるようになって遊べる幅が格段に上がったよ ダウン症児ゆー2歳8ヶ月

こんにちは。MARKです。
写真を整理できたので、とりとめなく投稿します。

最初は、エプロンをつけてスタンバイ完了のゆーです。
食うぞーと気合が入っております(^^)

住民運動会に参加してきました。
前回は固まって動けませんでしたが、活発に遊べるようになりました。



公園にお散歩です。歩けるようになって遊べる幅が格段にあがりました。

その時のお散歩動画です。(音声注意)



2018年の年賀状にも採用した写真です。
ピクニックは楽しいですね♪

お友達とも遊べるようになりました。


ゆーはお幼児用ブランコがお気に入り♪



この幼児用ブランコですが、まるでお相撲さんのマワシみたいじゃないですか?(笑)

そんなお相撲ブランコで思わず声が出るほどご機嫌なゆーです。※動画(音声注意)


青空がとってもきれいに撮れました♪



写真を整理していると投稿したくなるカワイイ写真がてんこ盛りでした。
ではでは。

ダウン症児ゆーの成長記録1歳10ヶ月(風船遊び、「はーい」が上手になったよ♪)
ダウン症児ゆーの成長記録1歳9ヶ月(遊べることが一気に増えてきた!)
ダウン症児ゆーの成長記録1歳9ヶ月(ボタンを押して遊べるようになった!)

【お勧めのラベル】※カテゴリ別の投稿
ダウン症赤ちゃんに愛情を持つまでの記録と母親へのサポート
逆襲のダウン症児ママ(ダウン症児ショックからのカムバック)
ダウン症関連の講演・書籍で学んだこと

【YouTubeチャンネルへのリンク】
https://www.youtube.com/c/MARKdownfather
※ダウン症の次女ゆーの成長記録を、動画でも公開しています。
(ブログに投稿していない動画もあるので、ぜひチャンネル登録してください。)

↓↓↓クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。)にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿